みんの成長日記帳

リアルタイムでPDCAサイクルを実践して、俺は成長する。

「15分以内でブログを書いてみた」

どうも、みんです。

 f:id:min_109:20160907160901j:plain

 

まだまだ文字を書くことをなれてない~と感じます。

とにかく書くことを常に意識して実際に書き続けていきたいんですね。

 

 

とはぎゅ(@hagikanchan)さんも言ってます!!

 

 

内容がしょーもないものを上げてどうなんだとも思いますが、このブログの意義はある意味で自己満足なんですね。

 

 

努力の習慣化は極めて大事なのは言うまでもないと思います。 

 

 

 

つまり私が、続ける力をつける、書く力をつけることが一番の目標です。

 

ってことで今回は「15分以内でブログを書く!!」です。

 

 

 

ついでに、ここまで10分かかっている時点で、速度が足りてないですね(^_^;)

 

じゃぁ~何を書くかなぁ~5分とか短すぎるんだなぁ~

そうだ最近やった出来事を紹介します!!

 

最近、大阪にヒッチハイクで行ったんですよね。遠かったです笑。

 

後は、急に前々日の夜に友達に誘われて北海道に1泊2日で行ったり。

急すぎて何でこんなことになってんだと考える暇もないまま、北海道から帰ってきました。

 

そうそう!!Mac book airも買いました!!

まだ開けてないんでこれから設定するんですけど

 

保護シールとかカバーとか買ってないんで開けてない…

 

どれも後程ブログで書きたい!!と思うんですけど書くだけの気持ち的な余裕がまだない…

 

まあゆっくり行きます笑。

 

 

はい、15分終わり!!!

 結構かけるもんですね!!(書けてない←)

 

でも普通に楽しかったです。

しばらく毎日15分だけ時間を取ってブログを書く反復練習しようかな(ガチで

 

ってことでまったく内容がないですけどまあご勘弁ってことで(^_^;)

 

しばらくこんな内容が続くかも…